はたらく!お姉さんたちは素晴らしいぞ

・引っ越しやさん。
――わたし、引越し屋さんです。このお仕事は体力勝負、荷物が重かったり、梱包が難しかったり大変な時もあるけれど汗を流すのってとても気持ちいい。
「手伝いますよ」
「あっ♡ん、ど、どうも……」
引越し屋のお姉さんの胸をむんずと鷲掴みにする依頼人の男性。
その後は引っ越しの作業も中断し、彼女の体をガムテープでぐるぐる巻きにし、拘束。
「この荷物もお願いしますよ」
そういって彼女にバットを咥えさせたろ、胸に挟ませたり、アソコを刺激したりとやりたい放題。
「あの……また今度もよろしくお願いします」
「よろこんで♡」
――たまにチップも貰えます。

・おかみさん
――今回は私が女将をしている旅館「わにや」をご紹介します。
まだ歳の頃、二十台にも満たない若い女将さん。男性客の面倒を見るのが彼女の役目で、それは夜の面倒も含まれており、一緒にお風呂に入ったり、夜伽をしたりと色々。
勃起した男性客のペニスを口で咥え、舌で玉袋を舐めたり、彼女のサービスは満点。
――従業員一同、お客様のおこしをお待ちしています。
「女将さん-、おっ客さんですよー」
――これは、働くお姉さんたちがエッチしまくるお話。是非ご堪能ください。
大阪府 車 査定