姉の代わりに女子高の修学旅行に参加
正体を知った女子と次々とハメまくる勇太
俺得なハメ放題の修学旅行開始
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
俺得修学旅行
俺得修学旅行

俺得修学旅行の公式ネタバレ

とある女子高の修学旅行。バスに乗り、とある旅館へ向かっており、女生徒たちは和気藹々と雑談に興じていた。

 

でも一人、この状況で滅茶苦茶緊張して震えている少女……いや、少年が一人。

 

そう、彼、勇太は男だ。なのに何故女子高の修学旅行に参加しているのか。それも、ウィッグを付け、完璧に女装して……。

 

 

それは数日前の事。彼の姉が風邪を引き、熱を出してしまい、楽しみにしていた修学旅行に参加できなくなったことが話題に持ち上がった日の事。

 

勇太は姉に代わりに行くように命じられる。何故俺が!?

 

当然な疑問だろうが、姉と弟……顔は瓜二つだし、ウィッグを付けて女装すればばれない!

 

と、よくわからないままに話は進んでいき、勇太は女装して修学旅行へ臨む事に。

 

だが、クラス一の不良女子・夏目ルナにガンを飛ばしたと絡まれたり、女生徒だらけで興奮止まらず、アソコが膨張したりとハプニングは続く!

 

そして、夜。旅館の脱衣場でとうとうルナに正体がばれてしまう。それもこれもルナの生着替えがセクシー過ぎたからなのだが……。

 

 

脅える勇太。けれどルナは彼に口封じに?性処理をしてくれるという!

 

上京は一転し、ルナとお風呂場でいちゃいちゃSEXをすることになった勇太!

 

さらにルナだけではなく、校内に有名な女子達と次々に出会っていき体の関係を持ち続けていくのであった。

 

果たして彼は無事修学旅行を満喫できるのか!?そして正体を隠し通して姉に与えられたミッションをクリアできるのだろうか…。

続きはココで読めるよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

俺得修学旅行

俺得修学旅行

俺得修学旅行の公式画像

ルナと一緒に風呂に入る勇太。弟の世話で男になれているルナと2人きりのお楽しみ。

 

しかも勇太が童貞と知って、ルナは初エッチの相手になってあげると誘惑!!

ルナに誘われてドキドキしてきた勇太。でもルナがリードして行って遂に初エッチする。

 

初体験相手がムチムチボディンのルナで生ハメでそのまま何度もイカされちゃう!!

今度はバックの体勢で挿入していく勇太。最初よりも奥まで挿入できて大興奮。

 

しかもルナは勇太に中出しまでしていいと、そのまま熱い精液を受けとめていくのだった♪

オススメのサイト紹介

聖ワァギナ学園の日常行事」…学園一のキモデブ男子の根本君が便器委員の女子達を相手にデカチン一つで快楽支配していくという面白いストーリーです!

 

姉のカラダに興味津々な弟くん」…性に目覚めた中学生の弟が女子高生の姉を相手に欲情しちゃいます。夜な夜な姉の部屋に忍び込んでオッパイ揉んだりオナニーしたりとヤリ放題♪

 

某有名私立大学ヤリサーの実態」…有名な私立大学のテニスサークルに入った高峰美春。だがこのサークルの正体がヤリサーだとは知らずに新歓コンパで泥酔レイプで処女を奪われてオモチャにされちゃう!!

色んな女子とエッチな関係になる勇太
女子校の有名人とは裸のお付き合い♪
スマホで無料立ち読みできるよ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
俺得修学旅行
俺得修学旅行